FX取引とは | FX .EAと裁量取引(スキャル)で資金をふやす!
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メールマガジン風に・・・・  »  FX取引とは



FX取引とは

今さら何ですが
FX ってなんだろう?



知ってる方がこのブログを見てると思いますが
知らない人も居るかと思いますので、あらためて
書いて見ました。


FXとは、外国為替証拠金取引のことを言います




航空自衛隊の次期主力戦闘機とは、違いますよ!



外国為替の取引は投資の一つです。株も投資の一つですね
で、どんな内容かというと、簡単にいえば
証拠金(保証金)を業者(証券会社など)へ預託し、通貨の売買(取引)を行なう
事をFX(Foreign eXchange)外国為替保証金取引などと言ってます。




高値で売って安くなったら買い戻す
安値で買って高くなったら売る




FXは「買い」でも「売り」でも利益を得る事が出来ます



株は、買った株が値上がりしないと利益が出ません





例えば
ドルが99円の時に買って 100円に上がったら売る
その差益が利益になります




その逆も有りです
ドルが100円の時に売って 99円になった時点で
買い戻す。




その差額の利益は、決して 1円じゃ無いですよ!





しかし
外貨を買ったり売ったりする際に手数料がでますが、(ブローカーへ)
その手数料が低い会社を選ぶのも大事です




最近はFX 取引は、サラリーマンや主婦の方 OLなど様々人が参加してます。
株の取引に比べて少ない資金で出来るからです。



インターネットの普及で、誰でも手軽に 取引が出来る様になりましたから
参加者のほとんどがインターネットを使って 取引をやっていると思います



また、
株に比べて取引が出来る時間も長いです(24時間)




会社帰りのサラリーマンでも
帰宅後8時、9時からでも参加できます
それだけ稼げるチャンスが有るという事ですね。






分かり易く書いた積りでしたが・・・・・
どうでしたか?




では、
今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
★管 理 人 の 使 用 口 座★
  管理人も使用してる口座です。  
  FXDD 口座開設       システムトレードに最適な         MT-4でがっちり!
§ 口座を開設するならここから §
      ファイナルキャッシュバックを一言で表すとこうなります。       「FX取引のたびに現金をキャッシュバックする無料サービス」
アフィリエイトで稼ぐなら 外貨 外国為替
★FX情報コミュニティfx-on.com★
トレードや口コミから為替を学べる FX情報コミュニティfx-on.com 無料でシグナル配信中!
   
Δ 高速インターネットならこちら Δ
  wimax
Δ お 得 な 情 報 Δ
                                   お買いものならやっぱり楽天                    なんでもそろちゃいます                     今スグ楽天へ⇒GO ベル ルミエール
 応援宜しくお願いします。
        
応援 お願いします            にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へ
あなたのクリックで元気になれる
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
★ネットビジネス大百科★
アフィリエイトやるなら
☆ アフィリス パートナー募集☆
 アフィリス パートナー募集          あなたのブログ、サイトに このバーナーを張りませんか  登録無料 アフィリス   パートナー募集中
★ 株価&為替ボード ★
★ クリック1つで救える命がある ★
クリックで救える命がある。
 クリックするだけで、 クリックされた 企業から 慈善団体に1円が寄付されます。
FC2アフィリエイト
Ж プロフィール Ж

新の介

Author:新の介
EAでEUR/USDをメインに取引をしながら、
スキャルでも資金倍増計画を・・・。
将来専業になれればなって・・・・
日々のトレードの模様をアップしてます!!

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互 リンク
QRコード
QR
