FXライントレード法とは | FX .EAと裁量取引(スキャル)で資金をふやす!
ホーム   »  FXライントレード法とは
Category | FXライントレード法とは



FXライントレード法とは?

本日も、 
こちらの商材を取り上げてレビューをしていいきたいと思います。
↓ ↓
無題Fx ライントレード法



【概要】
トレンドラインによるブレイクの押し目買い、戻り売りラインによる
ブレイクこれらのラインを引くことで、インジケーターがエントリー対象
となるポイントでアラートを鳴らします。
と言う謳い文句になってます!




【管理人の感想は・・・・】
正直に言って販売ページを見ても上記のような事しか書いておらず
普通に見て胡散臭いと思いましたね
ここ↓ ↓ ↓
http://fx-on.com/adviser/once.php?i=3447&d=1188&s



まぁ 実際はどうなんだろうと思いまして
この教材?を実践して見ました!!

マニュアルは、PDFで55ページも有ります
普通のEAだと55ページは多いって感じますよね!




通常 EAなら設定の仕方
パラメーターの説明位で済むと思います、


しかしこのマニュアルはは
分かりやすく図解で解説してる所は関心しました



内容は、インジケーターの説明と設定のしかた

まぁ 
このインジケーターの説明に関しては
細かく説明してます


あとは、エントリーの条件がウダウダと書き連ねて
こうなれば売りとか、買いとかね!



実際の(リアル)の取引での説明ならもっと良いんだけど
とにかく図解での説明は分かり易いです(私の印象ですが)



55ページは長いと思いつつ最後まで読みました

最後のページには
サポートの為のブログのURLも記載されてます



まぁ サポート付きって事だね!!






今回のはハッキリ言って使える「商材」だと
言えるでしょう



ですがネットでの口コミを見てみると、
微妙ねぇ~
口コミが極端に少ないです



売れてないのかね?




しかし、購入して
実践してる方は居ます



この[短期間に資金を膨らます]謳い文句が妙に胡散臭いと言いえますが、
FXに関する多くの商材(EA含む)がはびこる中
購入に関して注意深くなってしまうのが正直なところなんでしょうね。
僕もそのうちの一人でしたが(笑)




口座縛りのEAでも
ペンギンさんのEAは推薦できますが



胡散臭いEAも多々有ります
役に立たないEAよりは使い勝手が有ります





批判的口コミが極端に少ないですし
私の過去の運用を見てもらえば分かると思います
↓ ↓
http://08131012aya.blog.fc2.com/blog-category-19.html


そこそこ期待していい内容なんだと思ってしまいます。

マニュアルも「必ず勝たなければならない方へ」で始まり

内容として、まずインジケーターの説明から始まり

勝つためのチャート設定

エントリーのポイント

ストップの入れ方(エントリーしてどこにストップを入れるか)
など
PDFで55ページあり詳しく図解で説明してます



しかし初心者にはどうだろうって感じもあります
これを機会に勉強しますか?




まぁ、しっかりと図解入りのマニュアルになっていますので
大丈夫かな




さて肝心 作業内容はと言いますと、非常に簡単です



流れ的には
1 マニアルに沿ってインジケータを設定
2 マニアルを理解(熟知)すること(私の見解です)
3 あとは、 2)に従いエントリーする



と、これだけすね。
作業にかかる時間は30も掛からないでしょう



マニアルの通りやれば誰でも出来るレベルです
そんなに長い時間はかかりません。




後は、リアル口座で実践するだけです!!




MT4用カスタムインジケーター

久しぶりに


FXライントレード法を題材にして見ました!



今回 始めて この  ブログをご覧なったあなたは過去ログも参照したら
分かるかな?
⇓  ⇓  ⇓
http://08131012aya.blog.fc2.com/blog-entry-116.html



本日は無料プレゼントを、準備しましたしので、

ぜひ楽しみにしてください(^^♪



さて本題に行きたいと思います。


画像は9月27日のUSD/JPYの15分足です
ドル円9-27

白い枠の東京時間~ロンドン~NYと時間が経過して行きます


直近の時間(NYタイム)で見ると

98.376がレジスタンス(赤色)
98.191がサポートライン(青色)になります


東京時間の98.835のサポートを下にブレイク(売りのサインが出てました)

そのまま 上にブレイクする事なく(2回ほど跳ね返されて)

ロンドン時間に入りました、その後も98.835円をブレイクする事なく


東京時間に付けた安値(98.530円)を下にブレイクして

利益を増して行きました


昨日の15分足でみるチャートは爆益の理想的ですね!




今回USD/JPYのチャートで説明してますが
他の通貨ペアにも対応してます


又 時間軸を変える事でスキャルで短期で利獲するなど
使い方は色々できます!




今日はこのへんで。














☆ 編 集 後 記 ━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


作者の方にブログとリンクを申し入れましたが撃沈しました(笑い



これはEAと違い口座縛りも有りませんので複数の
口座を持っている方には、良いかも知れません




……………………▼▼▼ クリックで無料をゲット ▼▼▼……………………



▼【魔法のロボット誕生!】1日「7クリック」のみの指令で月「600万円」稼ぐ!
http://bit.ly/18udA17




【ツイッター】フォロワーが多ければ多いほど稼げる!?1人あたり300円、1万人いれば最大で300万円稼ぐ方法とは?
無料で公開中⇒bit.ly/1eaxTH7

FX ラインブレイク

いつも、ブログをご覧頂きどうもありがとうございます。


最近は更新に時間が掛かり、なかなか更新出来ずじまいです(ゴメンナサイ)


さて今回も FX ライントレードのレビユーです、
無題Fx ライントレード法


その前に 気になる事を⇓ ⇓ ⇓
4H EUR-USD

画像は、EUR/USDの4時間足です。


相場は、上昇してますが RSIが70%で頭を押さえられてるのが
気になって シヨートを入れて様子を見たいと思います!





さて、本題のライントレードのレビユーです
無題1

1、2、3、と三回サポートラインで跳ね返された所で、買いを入れまして
見事にレジレンスラインを上にブレイクしました。

価格は、5月3日時点のトレードになります
更新が遅くて現在の価格(125.618)とは、かけ離れてますが

気にしないでスルーして下さい!


以上が、5/3の結果です!




今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。





☆ 編 集 後 記 ━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


『1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240174&iid=54473

販売終了させて頂くことが決定致したそうです。


なんでかねぇ~


実は想定よりもあまりに売れてしまいまして・・・

ノウハウの【希少性】を保つため、


6月18日(火)を持ちまして、

販売終了させて頂くことが決定致しました。


気になる あなた もうご覧にないましたか?
まだなら、こちらからどうぞ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=240174&iid=54473



6月18日(火)までですよ!




FXライントレード法をレビューしてます!

FXライントレード法とは
シンプルなチャートでzigzagで表示される山と谷を起点に


レジ、サポラインを引き 


価格(ロウソク)が高値、安値ラインをブレイクする事によって
ロング&シヨート又は、押し目買い、戻り売りのポイントを
アラートで知らせインジケータです。




トレード手法は、単にレジ、サポ、ラインを抜けるだけの
エントリーではダマシも多いので、


いかにダマシを回避出来るかが、課題です!
ダマシを回避する秘訣は・・・・?
後半あたりで



でわ 実際のトレードをご覧ください
⇓ ⇓ ⇓
4-30.png

画像は、4月30日の EUR/JPY 1分足です。


赤のレンジラインを上に抜け(買いのアラート)
少しもみ合いになり どうなるか 心配でしたが


見事に上昇してます。
⇓ ⇓ ⇓
4-30-1.png


画像1の 127.818ポイントからさらに15ピップも上昇


利獲は、127.950でした!


さて、ダマシを回避するには、・・・
基本的には、5分足でのエントリー見たいですが

私は、あえて1分足を見てエントリーします
次に5分足 15分足をみてます。


長い時間足を見て方向感を確認です


方向感お確認出来ればダマシに会う回数を減らし
大事な資金を無闇に減らす事は無いでしょう!





今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。




※ご注意
当ブログで、公開している情報は、管理人の日々のトレードの様子を公開する事が目的とした物であり投資その物を勧誘する目的で運営しているものではありません。投資の最終的な決定は、ご自身の判断でなさるようにお願い致します。




スマホアフィリエイト極秘テク


新商材

『1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク』


その極秘テクとは!?

と、具体的な内容に行く前に




4月29日の実績も見てください!



「1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク」は編集後記で!



トレードの基礎であるラインブレイク手法のインジケーターを利用し、
デイトレ、スキャルで成果を上げて行く様子をレビューしてます。




トレンドラインをブレイクすることで
ラインを引き、エントリーするポイントで音で知らせます。

4月29日の実績を ⇓ ⇓
4-29.png

赤のラインをブレイクした所がエントリーポイントです
少し遅れて エントリーしましたが、利益を出しています!


今回の利獲は、10ピップ位のスキャルで早じまいで利獲しました。



無題Fx ライントレード法




どんな 相場でも
 
エントリーのチャンスは必ず来ます
それまで、待つ事も大事な事です



そうすれば 大事な資金を無闇に減らす事は無いでしょう!






※ご注意
当ブログで、公開している情報は、管理人の日々のトレードの様子を公開する事が目的とした物であり投資その物を勧誘する目的で運営しているものではありません。投資の最終的な決定は、ご自身の判断でなさるようにお願い致します。





☆ 編 集 後 記 ━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


このブログをご覧の あなたに 有益情報を発信してます、宜しくお願いします!



今週、頭に発売されたばかりの新商材!!

「1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク」




株式会社アドバンスライフプランニング 様からの最新情報です


今、20代の2人に1人が使っていると
言われるほど普及したスマホ。



そのスマホを使って月に12万円稼げる方法をご紹介
最もカンタンな方法をお教えしますので、

今すぐこちらをクリックしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=240174&iid=54473


才能?
専門知識?


そんなものは必要ありません。
必要なのはスマホとやる気だけ。


今すぐ始められる月12万稼ぐ秘訣
あなただけに限定公開!



期間限定公開だからクリックはお早めに!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240174&iid=54473


スマホユーザーを対象としたアフィリエイトです
公開されたばかりです


今が、 ライバルも少ないのて チャンス です!
一足お先に フライング ゲット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=240174&iid=54473



株式会社アドバンスライフプランニング 様からのお知らせでした。




今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。
★管 理 人 の 使 用 口 座★
  管理人も使用してる口座です。  
  FXDD 口座開設       システムトレードに最適な         MT-4でがっちり!
§ 口座を開設するならここから §
      ファイナルキャッシュバックを一言で表すとこうなります。       「FX取引のたびに現金をキャッシュバックする無料サービス」
アフィリエイトで稼ぐなら 外貨 外国為替
★FX情報コミュニティfx-on.com★
トレードや口コミから為替を学べる FX情報コミュニティfx-on.com 無料でシグナル配信中!
   
Δ 高速インターネットならこちら Δ
  wimax
Δ お 得 な 情 報 Δ
                                   お買いものならやっぱり楽天                    なんでもそろちゃいます                     今スグ楽天へ⇒GO ベル ルミエール
 応援宜しくお願いします。
        
応援 お願いします            にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へ
あなたのクリックで元気になれる
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
★ネットビジネス大百科★
アフィリエイトやるなら
☆ アフィリス パートナー募集☆
 アフィリス パートナー募集          あなたのブログ、サイトに このバーナーを張りませんか  登録無料 アフィリス   パートナー募集中
★ 株価&為替ボード ★
★ クリック1つで救える命がある ★
クリックで救える命がある。
 クリックするだけで、 クリックされた 企業から 慈善団体に1円が寄付されます。
FC2アフィリエイト
Ж プロフィール Ж

新の介

Author:新の介
EAでEUR/USDをメインに取引をしながら、
スキャルでも資金倍増計画を・・・。
将来専業になれればなって・・・・
日々のトレードの模様をアップしてます!!

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互 リンク
QRコード
QR
